FC2ブログ

返すこと。

つぶやき
12 /25 2018
本日はXmas 
ツリー

ケーキ屋さんもデパートも繁忙期と思いますが
建設業も、各現場で多忙を極める時期であります。
無事故無災害で新しい年を迎え、この冬を乗り切っていきましょう!

Xmas!私は命について考えるひとつの機会であります。

神様には大切な人の命を救ってもらいました。
神様にお願いごとをするのは、私は得意ではありませんが、
とても・・・信じています。
だから、助けてもらった分、返していかなきゃいけないと思い
年に2回(2人分)献血に行こう!とこの夏思い立ちました。
Xmasイブにそのささやかな目標を達成したところです
特別なことではないかも知れませんが、貧血気味で献血NGだった
私にしてみると、感動ものです(笑)
献血


来年以降も、引き続き献血します。そして、骨髄バンクも登録しようと
思います。説明を聞いたところ、最終的にドナーになるまでには
幾つもクリアしなければならない事があるようでしたが、
先ずは登録!出来ることから始めようと思います!
骨髄バンク

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も2.3回しか行っていないので積極的に行きたいと思っています。
ささやかなことかもしれませんが、困っている人・その家族からすれば
すごくうれしくありがたいことだと思います。
救える命はどんな形でも力になりたいと思う今日この頃・・・。

株式会社 飯塚工業

株式会社飯塚工業のブログです。土木・建築を中心とした総合建設業として山梨県内外で事業展開をしております。