FC2ブログ

人財・人材・人在・人罪 ・・・???

つぶやき
11 /20 2018
人財



みなさんどうでしたか?

社会人にとってはやはり『人財』でありたいですよね?
私はまだ“人財”になれていませんでした((汗))

日々の積み重ねが習慣となり、自分の財産へとなるのですかね。

私はまだまだです。
でもまだまだと思っているうちは成長できるチャンスだと思っています。
一歩ずつ着実に階段を上って行きたいと思います。

みなさんはやってみてどう感じたでしょうか。

こたつや布団が恋しい季節がやってきました(笑)
最近は風邪や胃腸炎が流行っているみたいです。
そろそろインフルエンザも流行ってくると思いますので
体調管理に十分気を付けてください
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

これ、壁に貼ってありますね。わたしもやってみましたが、結果は内緒にさせてください(+_+)←どうやら“人財”ではないようです・・・(汗) 言われなくても行動出来ることや、報告が出来ることって大事なことですよね。ですが、それが間違った方向に行ったのでは出来ているとは言えない。というか出来ていないですよね。
気を付けたいですが、自分ではわからなかったりするんです。指南してくれる、周りの意見にもきちんと耳を傾けたいところ。それが、出来たり出来なかったり・・。日々、勉強です( `ー´)ノ

株式会社 飯塚工業

株式会社飯塚工業のブログです。土木・建築を中心とした総合建設業として山梨県内外で事業展開をしております。