FC2ブログ

笛吹市民まつり

青年部
10 /18 2018
10月14日に行われました「笛吹市民まつり」に青年部が参加いたしました。
天気は曇りだと思ったら雨がぱらついたと思ったら、晴れたり…と変な天気でした。
でも、重機の試乗とスライム作り…どれも大人気でした!



まずはハロウィン仕様の看板とヘルメット。
笛吹市民まつり6
笛吹市民まつり7




高所作業車は親子で乗られる方や、お友達と乗られる方、どの方も楽しんでもらえました!(>▽<)

高所作業車に乗る大行列です!
笛吹市民まつり1


下から見てると本当に高いところまでぐんぐん登っていって凄かったです!
(お祭りが終わる最後の組と一緒に乗ったのですが、めちゃくちゃ高くて、高所恐怖症の私は下が見れなかったです💦)
笛吹市民まつり2

他にも小さなお子様には、パワーショベルで宝ひろいやネコ体験も!
笛吹市民まつり3
笛吹市民まつり4

そしてスライム作りもしました!
笛吹市民まつり5
やっぱり子供たちはスライム作りは大好きみたいです(*^^*)

普段、重機を目にすることはあっても、乗る機会はないので、大人も楽しめたかと思います。
たくさんの方に楽しんでもらえて青年部一同とても嬉しかったです。

反省点も多々ありましたが、来年に活かせるよう頑張りたいと思います。


最後に…青年部での集合写真を。
笛吹市民まつり8
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

良い天気で良かったですよね。私は用事があって、皆さんの雄姿を見ることが出来なかったのですが、当日の楽しかった・頑張った様子が伝わってきます!
高所作業車に、乗ってみたい☆機会があれば是非! 青年部の皆さん、お疲れ様でした!

株式会社 飯塚工業

株式会社飯塚工業のブログです。土木・建築を中心とした総合建設業として山梨県内外で事業展開をしております。